Irigoma-mechanicの日記

不必要な問いばかりしまくるわたしのわたしの為のブログ

未だにポケ森をやっているという事実

Crick!

 

 

皆さんこんにちは.

 

いりごまです.

 

 

 

一度書き始めるとどんどん書きたいあれこれが出てきます.

 

こんなにずっと書いていなかったのに適当でいいと分かった瞬間

 

まあつらつら自分が後から読み返して面白いように

 

文章を書きたくなるのですね.はい.

 

 

 

 

では今回は

 

未だにポケ森をやっているよ~

 

ということなんですけれども.

 

 

 

 

ポケ森って何だっけ?って方の為に↓

 

 

ポケ森・・・どうぶつの森ポケットキャンプ

      スマートフォン向けアプリ.

      従来のどうぶつの森シリーズとはちょっと一線を画すが

      手軽に飽きずに遊べるようにイベントなど工夫が凝らされている.

 

 

 

確かポケ森は私が高校生の頃に出たので,

 

リリースは何年前かな,多分,7年くらい・・・.

 

 

時が経つのって早い!怖い!!!!!

 

 

 

当時は

 

「なに~っ!どうぶつの森スマホでもできるの~!!!!????」

 

って感じで私の周りの友達たちとかもこぞって入れておりましたが,

 

案の定流行りで入れたものは廃れるのも早い...

 

 

 

私も飽きちゃって1年も続きませんでした.

 

 

 

それからあるあるの何回か入れては消し,入れては消しを繰り返し,

 

結局今ちゃんとやってるって感じなんですけどね.

 

 

 

ポケ森運営えらいですよ.

 

毎月毎月イベントを開催し,新しい家具が増える増える増える...

 

 

私たちの理想のかわいい家具たちがとーっても沢山あります.

 

んでさらに凄いのは,

 

増えるのは家具だけじゃなくて髪型,服,持ち物などもあるということ!

 

 

 

本当にかわいい♡♡♡

 

 



 

私のキャンプ場は現在ブックカフェをイメージして作っているんですが

 

梅雨に入ったし,

 

雨上がりの街並み系で作ってみたいな~とも思うところです.

 

もはやキャンプ場ではないのでは?というツッコミはさておき.)

 

 

 

兄弟と父とフレンドになっていて,

 

お互いのキャンプ場をたまに見に行ったりするのですが

 

本当に人によって雰囲気や作り方が違って面白いなぁと思います.

 

 

 

 

 

昔ポケ森をやっていたという方は復帰勢で,

 

まだやったことないよって方は新規で,

 

ポケ森やりませんか( *´艸`)

 

 

 

家具や服の復刻も定期的に来るので

 

今からでも十分楽しめますよ?

 

 

 

では~(^^)/~~~

 

 

Crick!