Irigoma-mechanicの日記

不必要な問いばかりしまくるわたしのわたしの為のブログ

メニュー見て,高鳴れ鼓動!(うふ)

↑↑↑
Crick here!!!

 

 

今週のお題「元気を出す方法」

 

 

はろー♪°˖✧

ごまみんです(●´ω`●)

 

 

超久しぶりに
今週のお題を書いてみますヨ!

 

今週のお題は...

元気を出す方法

 

なんだとっ...!
それはまた難しい.

 

 

今日も元気無くなってきてたトコ
なんですよね...えぇ.

卒論発表会のパワポ
全く上手に作れないし...

さっきアンダーテールのオケコン
落選メールきたし...

 

 

...ぐすん!(;_;

 

 

 

自分はどうやって元気出してるかな~
って振り返ってみると

 

ひとまずは
旨い飯十分な睡眠かなって思います.
(めちゃ普通)

 

あとは曲を聴くとか!
(これもめちゃ普通)

 

 

卒論で参ってた時は
まずは無心になることに徹してたけど
エレファントカシマシ
「俺たちの明日」
なーんか聴いてた.

エレファントカシマシ - 「俺たちの明日」 - YouTube

 

どっかのCMに使われていたっけな?
でも自分は紅白の時から
よく聴くようになった.

 

さぁ頑張ろうぜ!って

なんか辛いの
自分だけじゃないかも…!って
気持ちになるんだよね.

 

 

 

 

あ,あともう一つ思い出した.

近くの気になる
ゴハン屋さんの
メニューを
Googleマップで見る!



レストランとか
カフェとかの
メニュー見るの好きなんだよね...笑

 

メニュー見てるだけで
幸せな気持ちになって
頑張ろっ♪てなるの
自分だけすか?(;'∀')

 

 

 

↑↑↑
Crick here!!!

 

 

追記:来週あたり10℃を超える予報を
   見ました.🌷

   春服をそろえたいなと思い
   ZOZOTOWNに張り付く
   今日この頃.