Irigoma-mechanicの日記

不必要な問いばかりしまくるわたしのわたしの為のブログ

【余談】私のブログが受賞されました‼

皆さん,こんにちは.ごまみんです!

         

ブログの投稿はお久しぶりになってしまいました(´;ω;`)

というのも,大学の夏季休暇中で実家に帰ったり,

お出かけしたりと楽しんでいたからです(笑)

10月から学校が始まりましたので,無理のない範囲で

ちょこちょこブログ更新出来たらいいなぁと思っています.

 

 

 

 

さて,早速ですが,

なんと,この度わたくしのブログの記事が,

 

受賞されてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

blog.hatenablog.com

 

 

こちら2022年8月23日~9月25日に開催していた,

paiza特別お題キャンペーン」です!

paiza株式会社様からの選考を受け,

私のブログの記事が優秀賞を受賞という形となりました...

 

 

irigoma-mechanic.hatenablog.jp

 

っ...,うれしい......!!!!(/ω\)

 

 

 

自分の初投稿のブログだったことや,

全然プログラミングできない立場として書いた記事で

本当に私なんかが受賞してもいいのか...?という気持ちはありますが!

 

自分の文章を読んで

ちょっとでもいいなと思ってくれる人がいてくれることが

本当に嬉しいしありがたいし,

なにより自分の自信に繋がっていると感じます.

 

 

まだまだ始めたてで,

文章力が全然ないことも理解しつつ(つまり奢り高ぶらない),

しっかり,着実に自分のスキルを伸ばしていけるように頑張ります!

         

 

そして!

皆さんにより楽しんでいただける記事を書けるように

精進したいと思います!

 

よろしくお願いします!!!!